30歳はいろいろ考えるよね


昨日/一昨日と盛岡に行ってきました。

六月の鹿でたっくんとじゅんくんと「30歳はいろいろ考えるよね。」という話に。

6月に30を迎えて「このまま変わらず・・・」と思っていましたが、そう簡単な話じゃないようです。

たしかにいろいろ考えます。

これからのこと・・・。

とりあえず今やっているいろいろなことに一貫性はあって、とにかくおもしろいと思うことをずっと続けていきたいと思います。

おもしろいってことは新しい価値を生み出すことで人が「はっ」としたり「わっ」とすることがもっともっと日常で起こればいいなぁということです。

だから仕事の他にもつれづれ団もやるし、仕事そのものももっとおもしろくしていきたいですね。

常にユーモアを他者へのリスペクトを忘れずに。

なんてね。


12月はそんなことを書き留めておきます。


六月の鹿
http://6gatsunoshika.blog109.fc2.com/



コメント