2012→2013


2013年になりました。

よろしくお願いします。

みんなで良い年にしちゃいましょう。

私も少し気合いを入れてがんばります。

今年は新たな試みにもチャレンジしていきますのでいっしょに楽しみましょう。

またお金にもならないことを・・・なーんて言われちゃいそうですが大丈夫です。

おもしろければなんとかなります。


2012年の最初のブログにはこんなことが書いてありました。

他者へのリスペクト。できることは本気で。ただし、自分を許すことも。アクティブに。シンプルに。深く。学ぶ姿勢。柔軟さ。

なかなか良いですね。


さてさて

というわけで今年一発目は演劇です。

演劇とは行っても特殊な企画なので特に練習なんかはありません。

台本もありません。ぶっつけ本番です。

どうなることやら・・・です。

お楽しみに。


futurama→



コメント