『futurama』に出演して・・・


劇団二番目の庭による『futurama』。

無事終わりました。



足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

演劇から脱線したシュールな作品に出演させていただきました。

私に解釈の余地はなくとりあえず目の前の質問に答えるのみでしたが、ある意味刺激もあった二日間でした。

また、こうやって北九州市のみなさんと一つの作品を供にしながらさまざまなお話、交流ができたことが私にとっては大きかったと思います。

(二番目の庭は、北九州の劇団です。)

劇団二番目の庭さんは今後、頭についた「劇団」をとりもはや演劇にこだわらない作品づくりを進めていくとのこと。

今後の活動も注目ですね。

改めて関係者のみなさん、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。


少し関連して2013年は舞台芸術を観にいろいろなところに足を運ぼうと思います。

それからその延長線上でいっしょにできるような企画や成果物も生まれそうです。

こちらも楽しみです。

詳細はもう少し経ってからになります。


二番目の庭
http://www.2nd-garden.com/





コメント