佐々木龍大LIVE 終わり


1月20日(日)

仙台・大町AReT.での佐々木龍大LIVE

無事終了しました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。




今回で4回目を迎えるAReT.でのLIVE。

常連の方もはじめての方も、毎回新しい一面を見せてくれる龍大さんに引き込まれていたようです。

涙するお客さんもいました。ぐふ。






LIVEを企画する人たちと時々お話する機会があります。

やはり生のLIVEを聞かないとわからない分、初めての人にお声掛けするのに苦労するのは正直よくわかります。

それでも一人でもファンを増やしていくという姿勢が、今後につながっていくと信じています。

特に東北にこだわる自分からしてみれば、龍大さんはやはりみんなの大事な宝だと思います。龍大さんのLIVEに出会うことがお宝の発見。

春頃には新しいアルバムができるそうなので楽しみに待ちながらも次の企画を練りたいと思います。

福島/山形でのLIVEもできたらいいですね。

各地のみなさん、ご協力よろしくお願いします。


改めて足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。

AReT.スタッフのみなさん、ありがとうございました。

龍大さん、ありがとうございました。




佐々木龍大
https://twitter.com/SUNNYSON5


コメント