雪雪雪


雪雪雪。

仙台は雪です。

最近「あなたは何者?」的な質問をされることが多くなりました。
確かにいろいろなことに手を出しているのでよく知らない方から見れば、当然の感想ですね。逆にそのような質問をしてくれる人は動向を少し気にしてくれている方たちなのかもでとてもありがたいです。

「あなたは何者?」と問われれば「何者でもございません。」
いろいろやっていますが、それはどれもうまくいってるとは思えません。
意味があるのかわかりませんし、意味を求めてないかもしれません。
ただ自分から動くことでいろいろな刺激を受ける人に出会い、それがまた自分の新しい可能性を引き出してくれます。不思議なものです。

こんなことは20代で終わり、という気もしますが、未熟な私はもうしばらく続けていこうと思います。

まず近日は・・・カタコトークvol.8





コメント