おもしろいまちをつくりましょう


せんきょCAMP仙台あります。

今回はHaTiDORiで活躍中の工藤さんの声がけで実現しました。

なかなか他のイベントやシゴトに追われていて手が回らなかったのでうれしいです。

今度の木曜日。気軽に遊びに来てくださーい。

以下、工藤さんが作成してくれたFacebookのイベントページからの抜粋です。

===

7/18木曜20時より、仙台大町の素敵カフェForstaにて『せんきょCAMP仙台』やります^ ^!

せんきょCAMPは、『政治が身近になる対話の場』です
『他人ごと』になりがちな政治や社会づくりを『自分ごと』とにするために、参加者のみなさんで『自分のつくりたい社会』について気軽にオープンに話し合いたいと思います!

参議院議員選挙を前に、政策や特定の思想について話すんではなく、詳しいひともそうでないひともみんなで、自分が素敵!と思える社会について話しましょ〜☆

おしゃれなカフェで美味しいご飯やお酒、珈琲などいただきながら、ちっちゃいグループをつくって対話する!ワクワクします^ ^

ずっとやりたかったせんきょcamp!
せんだいみやぎNPOセンターの桃生さん、NPO法人メディアージの大矢中子さんにもご協力いただいて、実現することができます☆

遅刻、途中退出もオッケーですのでみなさんぜひ気軽にご参加ください!

***

『せんきょcamp仙台』

7月18日(木)@Forsta(仙台大町)
20時〜22時(開場19時半)

参加費無料
*1ドリンク500円の注文をお願いします。
美味しいフードも何品かご用意しています。

予約は不要です!
途中参加、退出もオッケーなので、気軽にご参加ください

問い合わせ:工藤 mimimimimi@m3.gyao.ne.jp

Forsta(ファシュタ)
▲宮城県仙台市青葉区大町1-4-10 ココエステート1F
▲TEL/FAX022-346-8929

http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002674/

せんきょcamp
http://senkyocamp.org/
せんきょcamp仙台Facebookページ
https://www.facebook.com/hiroko.iwamoto.18/photos#!/pages/せんきょcamp仙台/436718386377951?fref=ts
※当日はNPO法人メディア―ジのご協力で、開催の模様をUstream中継します。
 不都合がある方は、当日スタッフまでお申し出ください



===




コメント