2014年2月21日金曜日

猫のあるある寸劇が観れます



明日はにゃんにゃんにゃんの「猫の日」だそうです。

猫より犬派の私ですが、嫌いではありません。

猫を飼っているお宅にお邪魔するともれなくくしゃみが止まらくなるがいつも困ります。

嫌いじゃないけど・・・。

そんな猫の日に合わせて猫にまつわるあるある寸劇が観れる講座が、多賀城にて開催されます。

猫好きの方はもちろん、私みたいに困っている人もぜひ講座に参加して改めて猫とその周辺のことについて考えてみませんか?

まだ席に余裕がありますのでぜひご参加ください。

にゃにゃーん!






猫と探るまちのはなし

日 時:2014年2月22日(土)13:00~15:00
会 場:多賀城市文化センター3階 第5会議室
定 員:10名(先着順/事前にお申し込みください)
参加費:500円(資料代・お茶代) ※当日お支払いください。
ゲスト:わんにゃん仲良しクラブ

内容:
〇ある!ある!地域の猫事情
野良猫へのエサやりなど、人によっては「良い」「悪い」と考え方はさまざま。そんな、よくある地域の猫事情をスタッフとゲストが寸劇で紹介します。


〇わたしが猫へできることたとえば「災害時の飼い猫の守り方」「地域にいる野良猫への支援」など、明日からでも猫のために取り組めることを紹介します。

〇その他にも・・・
猫の譲渡会で使用する写真の展示や猫についての活動を行っている活動を紹介します。

●申込以下のフォームメーラーよりお申込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c24b786d285335






0 件のコメント:

コメントを投稿