あれで話してる人多いですね



まちで独り言言っている人、多いなー多いなーと見てましたが、中には独り言じゃない人もいるんですね。

あれ。名前わかんないですけど・・・。

スマートフォンにイヤホンつないで、小型マイクみたいなので話す人。

携帯電話のハンズフリー機能?

あれはちょっと怖いですー。

わざわざ耳にあてなくて済むので便利なんでしょうけど・・・見ている方は怖い!怖いよー。

本屋さんで大声で独り言言ってるなーと思ったらあれで話してるんですよね。

あれで話してる人増えてませんか?

しかも会話を盗み聞きするとどれもしょ〜もない話ばっかで。



スマートフォン怖くなってきましたね。

私も画面ばっかり見ていることがあって、もはや依存状態になりつつありますけど・・・

たまにはノースマートフォンデーをつくりたいと思いまーす。


来週はマスキングテープの旅に出まーす。

http://tsurezuredan.com/archives/1773

コメント