つれづれ団7.5周年大文化祭〜まだ見ぬ未来へ ただいま準備中


今日の仙台はあいにくの雨です。

2015年もあっというまに2ヶ月が経ちました。

つれづれ団はただいま11月に開催する『7.5周年大文化祭〜まだ見ぬ未来へ』に向けていろいろ妄想中です。

つれづれ団もなんだかんだで7年になります。今年11月にはだいたい7.5年です。

10年も続くかわからないのここらで活動を振り返って残り2.5年がんばろー!という主旨です。



展示あり、LIVEあり、WSあり、物販あり、トークありの盛りだくさんなイベントになりそうです。

準備の模様はつれづれ団のTwitterFacebookで発信していく予定ですのでぜひチェッククしてください。



コメント