祝!バブル20周年



自動代替テキストはありません。 
























バブルが20周年を記念してバブルペーパーを発行しました。

私もHello! MY元号!のコーナーに書かせてもらいました。

會田茂一さんや常盤響さんより大きくてビックリ!


昔、仙台にバブルという家具屋さんがあって、そこには毎日のようにおもしろい人たちがたむろしてたそうです。

「バブルに影響を受けた」という話もいろんな人から耳にします。

残念ながらその時代(バブル第一世代)のことは経験できませんでしたが、震災以降、菊地さんには映画やイベントの企画などで時々声をかけてもらい、おもしろがって参加させてもらいました。

自分たちでおもしろいと思うことを全力でで仕掛けようとするエネルギーとユーモアは、とても影響を受けています。

改めまして20周年おめでとうございます!

バブルペーパーは仙台のまちのあちこちで見かけると思いますので、ぜひ見つけたらGETしてください。貴重ですよ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

11月23日(金・祝)には、20周年を記念したYou Tubeの動画配信(10時間ぶっ通し!)が予定されているそうです。

詳しくは、バブル20周年記念サイトをチェック!


菊地さんには鼻で笑われない精進します。




コメント